まいの小顔育成ブログ

「顔でかっ!」と写真を見返すたびに落胆してる女子大生必見、2ヶ月以内にk-popアイドル級の小顔が手に入る。1日30分で加工アプリなしで写真を撮れるようになる小顔育成プロジェクト

小顔は楽しく手に入れろ!1週間で効果がでる”顔ヨガ”の魅力とは?

みなさんこんにちは

まいです!

 

今回は

楽しく

たった1分で

小顔を手にできる

 

”顔ヨガ”の魅力

 

についてお話します

 

 

皆さんは

小顔マッサージに挑戦したものの

3日でやめちゃった

なんてことありませんか?

 

ダイエットと同様

立体的なスッキリ小顔になるためには

継続することが

なによりも大切なことです

 

顔ヨガは

いつでもどこでもでき

誰でも楽しく

続けることができます

 

これからお伝えする方法を

実践していただけると

 

写真加工無用

他撮りでも盛れる

お化粧時には

シェーディング不必要

 

超立体的なスッキリ小顔

が手に入ります!

 

逆に、

何もせず

二重あごで顔がパンパンのままだと

どうなりますか?

 

自信をもって

写真に写れなかったり

たるみのせいで

年齢よりも老けて見られることもあります

 

そんな生活もう嫌ですよね??

 

f:id:maruix:20190916075936j:plain

 

でも、、、

私続かないし・・・

 

と思っているあなた!

 

安心してください!

 

顔ヨガ

3日坊主のわたしでも

楽しく続けることができた

超簡単リフトアップ方法です

 

顔には60種類の表情筋があり

普段の生活では

ただなんとなく動かしている人が

ほとんどです

 

意識的に

伸縮運動を繰り返すことによって

中からリンパの流れを促進して

柔軟な筋肉を作ります

 

カラダと同じで

動かさなければ衰えますが

鍛えればどんどん変化します

 

さっそく

顔ヨガを始めていきましょう!

 

 

step1

   鼻下を思いきり伸ばして

   口を「お」の形にする

  この時

  頬の筋肉をしっかり伸ばす

 

 

step2

  天井を見るように

  目線を上に向ける

  顔が一緒に

  上がってしまわないように注意する

 

目線を上げた時に

額にシワが入りやすいので

要注意!

力を入れる場所が変わってしまいます

 

 

たったこれだけです

簡単ですよね?

 

では”今すぐ”

  ムンクの顔をしてみましょう!

 

楽しく

顔ヨガ続けましょう!

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

*いいねやコメントでご意見をお聞かせください