まいの小顔育成ブログ

「顔でかっ!」と写真を見返すたびに落胆してる女子大生必見、2ヶ月以内にk-popアイドル級の小顔が手に入る。1日30分で加工アプリなしで写真を撮れるようになる小顔育成プロジェクト

「顔まるw」とバカにされてきた私がたったの2週間でキュッと引き締まったモテ丸顔を手に入れ、チヤホヤされるようになった超簡単エクササイズとは?!

みなさんこんにちは、まいです

 

突然ですが

わたし、丸顔なんです!!

 

 

遺伝だししょうがないよね・・・

骨格は変えられないし・・・

 

とすでに諦めている

そこの丸顔のあなた!

 

今回は

丸顔の私がたった2週間で

愛されるモテ丸顔を手に入れた

誰でもできる

超簡単小顔エクササイズ

についてお話します

 

 

これからお伝えすることを

実践していただけると

 

・顔丸いねw

アンパンマンじゃん

・お皿と同じくらい丸いね

 

こんな風にバカにされることは

一切なくなります!

 

私は2週間で理想のモテ丸顔になり

 

一日に5人から

・あれ?痩せた?

・なんか、かわいくなった?

・雰囲気変わったね

 

と言われました

 

 

きっとあなたもこれを実践すれば

新垣結衣さんや有村架純さんのような

かわいいモテ丸顔を

手にいれることができるでしょう!

 

このエクササイズは

超簡単でいつでもどこでもできて

即効果が目に見えるエクササイズです

 

 

それは、、、

 

 

ウインクエクササイズ

 

 

ウインクをすると

ほっぺの上部の筋肉がギュッと引き締まると思います

この筋肉は「小頬骨筋」と呼ばれており、

これを毎日鍛えるだけで

ほっぺのお肉の解消につながります

 

中にはウインクが出来ないという人もいるでしょう

しかしこのウインクは人に見せるわけではありません

キレイに出来なくても構わないので、

とにかく片目を思い切り瞑り

小頬骨筋をギュッと刺激してあげましょう。

 

step1.右の口角を上げ右目を閉じる(5秒キープ)

  【ポイント】

  目を閉じるときは優しく

  ギュっと閉じない

 

step2.目をゆっくり開き口角を戻す

 

これを片側3回セット計6回

行います

 

たったこれだけです!

これを続ければ

ほっぺのお肉がだんだん落ちてきます

 

理想のモテ顔に

 

1歩、2歩と近づいていきましょう!

 

たったの2週間で変わりますw

 

 

では”今すぐ”

 

片方の口角を上げ、片目を閉じてみてください

 

ほっぺが引き締まっているような感じがしませんか?

 

 

騙されたと思って

やってみてください!

 

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

*いいねやコメントでご意見をおきかせください